2/12≪月と太陽と君の歌 in 大宮≫…2日目参加の感想レポ♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょん音譜

≪月と太陽と君の歌 in 大宮≫
2日目に参加してきましたぁ〜❣️

初日八王子公演参加から
少し間が空いての大宮公演2日目☝️💕💕
今日のセトリは🎵
1曲目の『Take my hand』からSTARTして
約1時間くらいノンストップで
歌って、叫んで、ジャンプして❣️❣️❣️
すぐに汗が💦💦
ヒョンジュンも
炎のような1時間でした💦って言ったくらい
盛り上がり最高の前半だった〜💕🎵٩(ˊᗜˋ*)و”🎵💕
3分間のブレイクタイムでは
ヒョンジュンも袖に引っ込み
シッカリ休憩した感じ??(笑)

そして後半は…
3年前のあの頃の思いも語ってくれたヒョンジュン…

転役の日…
-18℃の極寒にも関わらず
沢山のファンの皆さんが
待っていてくれたから
自信を持ってあの場に立つことができた…と
兵役に行ってる間の2年間
私達が悲しい思いをしていたんじゃないか…と
あの頃の気持ちを思い返すように話してくれた…
あの時私は、お迎えこそ行けなかったけど
気持ちは折り鶴に乗せてソウルに飛んでたから*⋆✈
思わず胸がいっぱいになっちゃったなぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

『Save Today』から
シットリとした曲が続き
ペンラを振ることすら忘れるくらいヒョンジュンの声に耳を傾け
ヒョンジュンの顔をただただ見つめてた……

ヒョンジュンの言葉は
いつも胸にスっと入り込んで
私の心を離さない(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつも傍にいてくれるみんなを見ながら歌うと万感迫る思いがした…
皆さんは全てを僕に捧げてくれてる、僕の全てを皆さんに捧げても足りないくらい…
でも僕が捧げられるものは全て捧げたい…
良い音楽や僕の真心を“最大限”届けたい…
いつでも皆さんの傍に“僕という存在”がいることを伝えたい…
僕はいつも皆さんの傍で
皆さんの“心臓”になりたいと思ってる…
究極の“愛の告白”
されちゃいました…
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


そう言えば☝️
フォトタイム無しかな〜
と思ったら?
ヤイノヤイノとドSっぷりを発揮しながら(笑)
『今日は後ろまで行けません』と……
それでも中央通路を歩いてくれたから、ズームして何とか動画に収めたヒョンジュン😍💕
(画質悪過ぎた🤣)



そして☝️
大宮2日目のアンコール🎵
『HEAT』からの
↓↓↓
『HOT SUN』
↓↓↓
『BINGO』
↓↓↓
『Good-bye』
この流れでのアンコール
最高すぎたぁ〜
💕🎵💕ヽ(*>∇<)ノ💕🎵💕

ホントに最高の盛り上がりで❣️
最高に燃え尽きた様なステージで❣️❣️
久々に喉痛くなって帰り道にのど飴舐めた(爆)

【大宮公演2日目セトリ】
(セトリ担のエミちゃんからお借りしたよ📝)


私の次の参加は…
🎵2月18日 市川公演🎵
もう今から楽しみで仕方なぁ〜い(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ


[一つだけ愚痴💦]
 ただ1つだけ残念だったのは
私の斜め前にいらしたペンさん…
ペンラを振るとき後ろを全く気にする事なく
右腕ピーーーン‼️‼️状態で
常に高々とペンラを上げ左右に振っていて
その右腕がちょうどヒョンジュンと重なり
ずっと視界をさえぎられてしまってた💦←テンション⤵ ⤵
曲によってはペンラを高く上げ盛り上がりを見せる時もあるから
そういう時は会場全体がそうなるから全然構わないと思うけど←自分もそうだからw
でもね〜、ホントにそれだけが残念だった…………
“人の振り見て我が振り直せ”
いくら楽しくて興奮の坩堝に陥っても(笑)
周囲への気配りやペンラマナーを忘れないようにしなくちゃな…と思いました😊

#キムヒョンジュン#KIMHYUNJOONG
#김현중#金賢重
#HENECIA_MUSIC
#JAPANTOUR2020
#月と太陽と君の歌
#大宮ソニックシティ#2日目
#熱いステージ
#最高の盛り上がり
#@hyunjoong860606