1/29 超お久しぶりに…“今日のお弁当”です(笑) | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょん音譜

こんばんは🌙.*·̩͙
こんな時間ですが(笑)
お久しぶりにダイゴンのお弁当🍱をアップしちゃいます🤭

三学期が始まってすぐに
高校最後のテストがありましたが…
そのテスト以降、担任から呼び出しが掛からない生徒は登校しなくていいので
めでたく≪お弁当作り≫も終了したか〜🎵と思ったら??
もう、卒業式までは“月一”くらいしか登校しないみたいなのに
その月一での登校が午後(5時間目)からなので
通学に1時間弱かかるダイゴンは、お昼ご飯を食べてから出掛けるには早すぎ?
帰ってきてから食べるには遅すぎ??
『お弁当作ってくれたら、学校で食べるw』というので急遽お弁当を作りました😊
もしかしたら、あと2回位は≪お弁当作り≫あるかなぁ〜?

では今日のお弁当です🍱
☘️甘い卵焼き
☘️お花ウィンナー
☘️チーズ入り肉団子(デミグラスソース)
☘️うずらベーコン🐣
☘️ちびエビフライ🍤
☘️ブロッコリー🥦

#高校生弁当🍱 #高3男子弁当
#息子ランチ#男子ごはん
#二段弁当箱#肉系おかず
#卵焼きLove#好き嫌い無し
#毎回完食ありがとう😊