メキシコから→ボリビア到着時のヒョンジュン*⋆✈ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょん音譜
≪KIM HYUN JOONG 
2019 WORLD TOUR
“BIO-RHYTHM” in ボリビア≫
公演STARTの時間が近づいてますね❣️

今のうちにボリビア🇧🇴到着時の
ヒョンジュンPhoto&動画📷
お借りしておこっと( *´艸`)💕
↓↓↓

空港から出る時に
ヒョンジュンが取った行動には
一瞬『誰⁉️』とビックリして
思わず動画を戻して見ちゃったりしたけど😅
海外公演先での
“あるある?”
だと思い何とか気持ちを落ち着かせました(笑)

こちらは↓↓↓
メキシコ🇲🇽から→ボリビア🇧🇴
までの直行便*⋆✈が無かったのかな〜
たぶんトランジットの合間?かな…
ちょっと、おつかれ顔の様な気もしないでもないね💦


そして、今朝起きて見た
ビンナちゃんのインスタに…

ビンナちゃん💦
大丈夫かな?
体調が少しでも回復する事を祈ってるよ😭
でも無理はしないでね…