AbemaTVさんコマウォ〜ও⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょん音譜

最近Twitterが何だか当たりがきてるぅ〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

さっき佐川急便のアジョシから届けられたヒョンジュンのサイン入り生写真❣️
AbemaTVのTwitterでみた『1ページの恋』のプレゼン企画?に「当たるわけない無いよな〜」と思いつつ、一応ポチッとしといたら“当選”した爆笑ラブラブ




2週間くらい前にTwitterにDMきて
↓↓↓

とりあえず“発送登録”はしたけど…
毎日バタバタしてて、スッカリ忘れてたあせる

当たったと言えば……
コレも“当選”してたのにTwitterのDMに気が付くのが遅かった件上差し
↓↓↓

2月28日にパシフィコ横浜であった『時間が止まるその時』ドラマファンミーティング❣️(ペア招待券)
コレも当たってたんだけど
DMに気付いたのがファンミ当日の夜(笑)
元々チケットは持ってたから良かったけど…
もしチケット持って無くて、DMに気付かなかったとなってたら泣くに泣けなかったと思うあせる

ポチッとしたものは、ちゃんと忘れずにチェックしないとダメね〜(笑)