今日のお弁当♪花粉飛ぶよね…(இωஇ;) | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょんおんぷ

夜のうち雨が降ったのかな?
今朝は、霧っぽい感じの東京多摩でしたポイント。
そして、今日は気温がググッと上がるようなので花粉もたくさん飛びまくりそうだよ〜ガーン
今日はマスク風邪だけじゃなく、メガネも必要かな…汗

今日のお弁当です弁当
四つ葉ごま塩と梅干しご飯
四つ葉卵焼き
四つ葉鶏胸肉の唐揚げ🍗
四つ葉うずらベーコン🐣
四つ葉ブロッコリーマヨ炒め
四つ葉ミートボール(トマトケチャップ味)

今週末は、高校入試(前期)のためポイント。
学校も金曜日から翌週月曜日までお休みビックリマーク
なので、お弁当もあと明日だけ〜音譜

今日も一日ganbaroリストバンド