「時間が止まるその時」ドラマファンミ来場者特典&グッズ販売決定❣️ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょんおんぷ

あると思って無かった…ドラマファンミのグッズ販売(笑)
それから来場者様特典ラブラブ
抽選でフォトカードやらサイン入りプログラムブックが当たるらしい笑ラブラブ
そして、出ましたビックリマーク
『時間が止まるその時』DVD-BOX購入者特典音譜
抽選で“サイン会ご招待”だってラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
こんな感じで、お知らせ出ましたのでアップしときましょハート
詳細はコチラ↓↓↓
「時間が止まるその時」ドラマファンミーティング会場グッズ販売決定!
2月28日横浜、3月3日大阪で行われます「時間が止まるその時」ドラマファンミーティングのグッズ販売が決定しました!
【販売アイテム】
★オリジナル・サウンドトラックCD:4,320円(税込)
★プログラムブック:1,000円(税込)
★ドラマオリジナルポーチ:各2,500円(税込)
★オリジナルクリアファイル3枚セット:1,200円(税込)
★オリジナルノート:1,500円(税込)

※販売開始時間は現在のところ未定

とりあえず、グッズは会場で現物を見てから決めようかなはてな
DVD-BOXは、とりあえず買うつもりでいるけど…両方は買わないかな〜びっくりマーク

今年は、ヒョンジュンだけじゃなく
ダイゴンにもいろいろ出費が掛かるから、節約?我慢?出来るとこはしようかな…と顔