12/17 チャットルームでご挨拶…できなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。 | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょんおんぷ

今日は、久しぶりにヒョンジュンがチャットルームに来たんだよねポイント。
でも残念ながら、ゆーちゃんはその時間ダイゴンのお昼の支度をしてたからスマホスマホをテーブルに置きっ放しだったよ〜汗

アップデートしてから初めてチャットルームにお出ましになったヒョンジュンは……
ランチを食べる前の短い時間だったみたいだけどお喋りしに来てくれたのねラブラブ
貴重な写真も2枚音譜

土曜日は、きっとビンナちゃんの結婚式に参列してるよね?
もしかして、もうそのまま済州に戻らずにお家に帰ったのかな〜

歌に、演技に、ゴルフ?
そしてレコーディングに、ツアーkaraoke*
これからのキム・ヒョンジュンは大忙しだねハート

次にチャットルーム入る時は……
ちゃんと私に連絡してよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←ヨチン気取りで言ってみた笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

アラッソヨドキドキ