『 一緒に Take my hand』告知映像♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン あんにょんおんぷ

HENECIA JAPANから…
『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018 一緒に Take my hand』の告知映像が公開されましたねんラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


キム・ヒョンジュンから
HENECIA JAPANの皆さんへ動画が届きました!

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018 
一緒に Take my hand

告知映像を
HENECIA JAPANのみなさんへ
一足お先に先行公開いたします!

HENECIA JAPAN会員の方はコチラ↓↓↓からラブラブ



こういうのはFC先行で告知映像を公開するよりも
いち早く一般公開すればいいのになぁ〜汗と思いつつ

久々に見た、歌うヒョンジュンドキドキ
笑うヒョンジュンドキドキ

そして…
リアルなうヒョンジュンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(←だよね?)
うん、やっぱり…イイ笑ラブラブラブラブ
「じぇひ、きてください^^」

はいドキドキ待っててねスキ
『一緒にTake my hand』初日に会おうね笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ