HYUN-JOONG.COM…いろいろチェンジ!すき…(*//艸//)♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン あんにょんおんぷ

HYUN-JOONG.COMドキドキ

何やら、いろいろチェンジしましたね〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
そこは韓国HENECIA会員じゃないアタシでも見れるのでアップさせて頂いちゃお〜っと笑ラブラブラブラブ

まずは…HOMEびっくり

『HAZE』のヒョンジュンが追加されてるぅ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


HENECIAびっくり(chat roomの画像も気になるね赤面)
コチラ↓↓↓はPC画面ラブラブ




コチラ↓↓↓スマホ画像ラブラブ





最後は…ABOUTびっくり コレ↓↓↓メッチャすきぃ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ヤバイ❤ヤバイ❤ヤバイ❤
全部すぅ〜きぃ〜〜〜(*//艸//)❤💚❤💚❤💚❤💚❤💚❤
スマホスマホの待ち受け変えたくなっちゃうなぁ〜笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
ってか夢に出てきて欲しいなぁ〜赤面ラブラブ赤面ラブラブ赤面ラブラブ