今週のジフソンベ…(*˘︶˘*).。.:*♡  | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン あんにょんおんぷ

今日は朝から1日雨かと思い
洗濯物も部屋干しにしたのに、なかなか雨は降ってこず?
さっきやっとパラパラと弱く降り出した東京多摩です顔

ウリヒョンジュンは、今日は何してるかな〜?と考えながら今週の『Boys Over Flowers』を観ながら…
素敵なジフソンベをキャプりましたスマホ

木曜日のジフソンベドキドキ



ネ〜ラブラブどこへでも連れてってスキ

( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ぽっドキドキドキドキドキドキ

(*/ω\*)キャッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

マスターも見惚れちゃう笑ラブラブ




仮面でお顔隠しても…イケメンだとわかるわぁ〜ニコラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ほぉ〜らねっラブラブ イケメンでしょはてなニコラブラブラブラブ


金曜日のジフソンベドキドキ



チョッパーヒョンジュンチョッパー

アイスはチョコレートアイスが良かったよね笑音譜




鉄板の左横顔ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
神顎ラインが際立つね〜ニコラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


来週はジフソンベの弾き語りスキ

さて、ダイゴンのリクエストポイント。
ホットックでも焼こうかな〜音譜