今年も『おめでとう』を…ありがとう(*´︶`*)♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン あんにょんカナヘイハート

私事ではありますが…
今日は、アタシの誕生日でございますポイント

また1つ歳を重ねてしまいました汗←ホントのセンイルはOlympicYearですけど…
ですが!!気持ちは……永遠の25歳!!!←アタシの中で1番キラキラ*キラキラキラキラ*してた時期ラブラブラブラブ

そして、カジョであるナムジャ2人からは、朝出掛けに…『おめでとう!』
これだけ〜カナヘイ!?←冷たい奴らだぜ顔
もう、そんなのはどうでもイイです汗

そんなアタシの為に、日付が変わると
『センイルチュッカヘ〜ラブラブの言葉と共に
こんな素敵ヒョンジュンを届けてくれた
MオンニとSオンニ…チョンマル コマウォ〜(*´︶`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

『ユキ』なんて呼び捨てされたぁ〜いラブラブラブラブ


『ゆードキドキ幸せになろうな…』なんて言われたら腰抜けるぅ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

他にも、インスタでもAOちゃんから『センイルチュッカヘ〜♡』
と、お祝いのコメントをいただきましたぁ〜ラブラブラブラブ


そしてそしてはてな
Mオンニからは、ソンムルプレゼントまで届いたよ〜んニコ音符

なんだか玉手箱みたいなの音譜


開けたら、こんなにたくさん音譜音譜


この“あまおう”アタシが少し前に『美味すぎる〜!!』と大絶賛した“い・ろ・は・す”でしてカナヘイハート
なんと、MオンニのチングAさんがビックリマーク
北九州に就職される息子さんのお買い物に行かれた時に、この“あまおう”
を、わざわざ買ってくれたそうなんです!!
もう、みんな優しすぎるぅ〜音譜
この場を借りて、お礼を申し上げますカナヘイきらきら
Aさん、ホントにありがとうございましたぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ラブラブラブラブ

あまりに嬉しくてラブラブ こんな画像まで作っちまいましたぁ〜音譜


オンニドゥル、ノムノムコマウォ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サラゲーーーー(ノ*>∀<)ノ♡♡♡♡♡♡