"あの日のヒョンジュン"をお招き(10/27) | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン あんにょんおんぷ

今日は、雨のせいか…寒い汗
さすがのアタシも部屋の中でもパーカーを羽織ってるくらい顔
ってことで心も体もホットになるようにはてな
10/27の素敵ヒョンジュンお招きしちゃおぅ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

[2010.10.27] Basic House Winter Collection

暖かそうおぉ!


一緒にくるまりたいなぁ〜スキ
ちなみに↑このサジンのポスター…東光に貼ってあった気がびっくりマーク















もうラブラブ可愛いんだからぁ〜ドキドキ



[2011.10.27] M CountDown 〜Lucky Guy〜

チャラ男全開ヒョンジュンラブラブ ノムチョアドキドキドキドキドキドキ






おっとっと〜顔








メチャ指先が揃ってるぅ〜ニコラブラブラブラブ


後ろのダンサーさんがメッチャみてるぅ〜かお





ダンサーさんたちは手がグーグーなのに
ヒョンジュンはパーパーなのが…いまさらメチャ気になる顔










[2012.10.27] 仁川空港から中国へ

その瞳に吸い寄せられるぅ赤面

























[2013.10.27] SBS 裸足の友達
























































お腹抱えながら笑ったり
大きな口開けてモリモリ食べたり
ワンコが大好きなヒョンジュンが……
アタシは大大大好きぃーーー(*๓´˘`๓)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ