"あの日のヒョンジュン"をお招き(10/20①) | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン あんにょんおんぷ

さて、本日3回目の夕飯の片付けも終わって汗
やっとのんびりした時間がきたので、寝落ちする前に10/20の素敵ヒョンジュンお招きしようかなニコハート


[2010.10.20] Playful kiss撮影

ガラス越しのスンジョでも癒されるぅハート


[2011.10.20] Arrived for Mnet Mcoundown

衣装まま外へハート


後ろ姿もラブラブ


小さくてもドキドキ



モシッタスキ


[2011.10.20] Comeback Stage Mnet Mcoundown

チャラリダドキドキチェゴ〜ぐぅ~。








チャラくてもダンスはキレキレ!!






































きゃっドキドキ そのおパンツは…見せパンはてな
それとも勝負パンツびっくりマークニコ






お隣は…カンミン?ヨンミン?とにかく双子の片割れハート


いつでも、後輩にも礼儀正しいヒョンジュンニコハート


コッチは、またより一層チャラリダ全開かおハート








チャラリダにならナンパされたい顔ハート
















[2011.10.20] Lucky Guy リリイベ サイン会


















[2011.10.20] Jaksal Chicken









こんな偶然に遭遇したら…


ヒョンジュンを肴に楽しいお酒が飲めるかなびっくりマーク


















いやいや顔


きっと、いくら飲んでも酔えそうもないな…ニコラブラブラブラブ













[2011.10.20] 幸運なペンちゃん、 ヒョンジュンオンマ&ヒョンと一緒に Jaksal Chicken

ヒョンジュンオンマとアッパ……お元気かなキラキラ


ヒョンご家族も、お元気かなはてな



[2013.10.20] SBS「 裸足の友達」





















































メンチンの元気なヒョンジュンに会いたいなぁスキ

[2013.10.20] 『Premium Live Tonight』 in幕張メッセ 〜Day1〜