神様からのギフト | アメジスト(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ~♪日記~

アメジスト(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ~♪日記~

(*´◒`*)神社にて写真撮るの好きです❁
~愛の向かうところに ....心行きて ...ありのままに~
自分自身が忘れないように
日々の事を記録しはじめた
ゆる~い
ブログです☆

こちらの神社のお掃除を
初めてから1年が過ぎましたてへぺろうさぎ

1年前はこんな状態だった
境内の木々…ショックなうさぎ

2日間かけて
木々に、結びつけてありました
おみくじを取り除きましたが
昨年は、花も実も付けることはありませんでした無気力ピスケ




しかし、今日足を運んでみましたらカナヘイ!?

可愛らしい白いお花カナヘイ花カナヘイきらきら

もぉー嬉しくってカナヘイハート

一見、あれ?おみくじ?と
思いましたわ

↓↓↓




昨年は長年巻き付けられていた
おみくじにて
枝が痛んでいたんですね…大泣きうさぎ

今年はこんなに鈴なりの

つながるうさぎつながる花2つながるうさぎカナヘイ花つながるピスケつながる花1



いやぁー境内のお掃除を続けていて
良かったとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

素敵なご褒美を頂けましたカナヘイ花


そして、帰りの際またもやご褒美がカナヘイ!?

『こごみ』を発見ラブラブ


嬉れ・し・す・ぎー!



有難く頂戴いたしますっおねがい



短時間でこんなにグリーンハーツ

一年前は、袋いっぱいに
『おみくじ』だったのねー爆笑(笑)
↓↓↓





今日も素敵な日だなぁーカナヘイハート





有難うございますルンルン