私のジュエリーブランド
YukiViola
「ユキビオーラ」のネーミングの由来
について聞かれるので書いてみます。
 
 
 
紫はイタリア語🇮🇹でビオラと言います。
ユキビオーラは名前のユキと
イタリア語で紫の意味であるビオラを
掛け合わせました。
 
 
 
紫は私のブランドカラーでもありますが、
私にとって特別な意味を持っています。

 
 
私が修行したのはイタリア・フィレンツェ。
そう、イタリアはサッカー王国!
AFCフィオレンティーナがあります。
チームのシンボルカラーが紫だったのです。

 

 

 

 

試合の時は、他の色を着ちゃいけないくらい、地元愛が強い✨

 

フィレンツェに行くときは、ぜひパープルをコーディネートに入れてみてくださいね🎵

きっとどこへ行っても親切にしてくれます❤️

サムネイル

 

 

 

 
もともと、子供のころから
紫は大好きな色でした❤
 


今ではランドセルにも使われる色ですが
かつて紫は、
情緒不安定カラーとして敬遠されていて
塗り絵で使うたびに
先生が心配していたと後から知りました🌀
 
 
 
そんな運命に導かれてもあって
フィレンツェに行ったのかしら?
 
 
 
その
“Viola”
“美オーラ”
 
 
をかけ合わせた言葉に名前を入れて
ブランドネームに命名しました❤️
美しいオーラを纏う女性へ
というメッセージをこめたブランドネーム✨
 
 

気持ちが上がってたり、気分が良いと
オーラって変わるそうなんです。
 
 

YukiViolaのジュエリーで
大人のプリティ♡な
美のオーラ女子を増やしていきたいので
よろしくお願いします❤️
 
 
 
なぜイタリアなのか?のストーリーも
ぜひ合わせてご覧くださいませ🎵
 
 
 
Pretty Rich♡マダムのジュエリーサロン
高橋ユキでした❤️
 
 

 

 

 

 *   *   *
 
 
 

 

 

ジュエリーは自分を幸せにする

魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、

人生楽しくそして豊かに✨

 

 

   ***************

 

   

   プロフィール❤️→こちらから 

 

 
   ***************
 
 
💎オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
 
💎ジュエリーオーダー&リメイクご相談
 
💎オリジナルジュエリーを作りたい方
 デザイン、制作のプロデュース
  
 
*****
 
 
 
ジュエリーデザイナーとして
全国百貨店、宝石店にてオリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの販売
 
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ
 
 
*****
 
 
💎YukiViola Website
 
 
💎オンラインSHOP bell'AURA Jewelry
(ベルオーラジュエリー) 
ジュエリーデザイナー高橋ユキがセレクト
 したジュエリーショップ    

 

 

 

 
 
*   *   * 
 
 
 
使わないジュエリーをお持ちの方は
リメイクオススメです。
リメイクすると
出番の少ないジュエリーたちが
ご自分のライフスタイルに合った
ジュエリーに生まれ変わります😉
 
 
 

ぜひ、ご自分のジュエリーBOXを

チェックしてみてくださいね😉

\ お宝が眠っているかもしれません /

 

 

 

ジュエリーオーダーの流れが良くわかります❤️

 

 

 
また
自分の
オリジナルブランドジュエリーを
作ってみたい方もぜひ❤️
デザイン画から商品作り
パッケージまですべて
プロデュースさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました🎵
 
 
  
公式ライン始めました♡
お気軽にジュエリーのお悩み、
ご質問くださいね❤️
ご登録してくださった方に
“あなたの願いを叶えるジュエリーは?”
ジュエリー診断プレゼント🎁
 
 
 
 
 
 
 
 

*   *   *

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  Instagram

 

💎ジュエリーコンサルタント💎
オーダー&リメイク作品をご覧いただけます
 
 
* * *
 
💎オリジナルブランドyukiviola💎
作品をご覧いただけます
 

 

* * *

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

Online Shop 

 

💎セレクトジュエリーショップ💎

高橋ユキがセレクトしたジュエリーたち

を販売してます🎵

 

 

 *   *   *
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー