指宿、本日のお宿は
白水館
温泉も広く、砂蒸し温泉も発体験🎵
とてもお庭もゴージャスな温泉ホテルです


海に面したお庭は完璧にお手入れされております‼️

本日の晩御飯は
これまた秋らしい❤️
稲穂についたお米のポップコーンならぬ
ポップライス?美味しい

もちろんお酒は森伊蔵をいただきました❤️

昆布が素敵❤️
日本食の細やかな感性が好きです

お刺身は

きびなごは酢味噌、
サメの軟骨は梅肉、
カツオはポン酢

鹿児島ならではのきびなご🎵
メチャ旨でした
きびなご最高‼️

メインはもちろん鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ😋
美味しくいただきました❤️
温泉入って爆睡できそうです🎵


翌朝🎵
玄関の松がまた美しい❤️
この形にするまでどのくらいの年月かかったのでしょうか‼️
迫力ありすぎ👀

海側のお庭にはプールもあり、南国気分


館内は至るところに美術品が🎵
白薩摩に黒薩摩

記念写真🎵
お世話になりありがとうございました🎵
また来よう✌️
                                               Yuki