先日、京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘店にて展示会

無事終了いたしました音譜



ご来店くださいましたお客様ラブラブ、お買い上げくださいましたお客様ドキドキ

オーダーくださいましたお客様音譜



           本当にありがとうございましたドキドキ


また、次回は3/22~28 京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘店にて

ジュエリーデザイナー展でお会いしましょう音譜




さて、今度は



             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



               1/26(木)~2/1(水)


          京王百貨店・新宿店   1F エスティーローダ前



             *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にて展示会させていただきます  ラブラブ


どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいねラブラブ

ジュエリーのリフォームのご相談、お修理、サイズのお直しのご相談

ほか、シルバージュエリー、 ゴールドジュエリーと

新作もご用意しておりますクラッカー



          こちら、ラピスラズリのクアントモチーフのネックレスも、新作です音譜

Yuki Takahashi ジュエリーサロン


それ以降は。。。


         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



               2/7(火)~2/13(月)


            銀座  和光   本館6F 和光ホール 


            10:30~19:00 最終日17:00まで


              ビエンナーレ第14回

            日本ジュエリーデザイナー展


に、出展いたします。 60名近くのデザイナージュエリーが集結いたしますラブラブ

ぜひお出かけくださね音譜


私は、2/7、14:00~19:00   2/8、10:30~14:30 会場におりますラブラブ



おまちしてま~す                                      Yuki


         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆