ほんとに毎日毎日、蒸し暑く。。。

秋のおしゃれは、しばらく先なんでしょうか。。。



そんな暑い中、たくさんのお客様にご来場いただき

感謝、ほんとうに感謝ですラブラブ



おいでくださいましたお客様、お買い上げくださいましたお客様

ほんとうにありがとうございました音譜



これからももっともっと、みなさまが癒される。。。心が踊るような。。。

すてきな作品が生み出せるようにがんばります音譜




                ドキドキ2Fの入ってすぐそばの、とてもよい場所でしたドキドキ


              今回はケース3台出させていただき、ありがとうございましたぁ音譜

Yuki Takahashi ジュエリーサロン


                     ちょっとは、バージョンアップしたかな?


Yuki Takahashi ジュエリーサロン


今回は忙しい中、

なかよしキャリアグループ”番長会”のメンバーも駆けつけてくださりありがとうございました音譜



涼しくなりましたら、お食事会ぜひ開催いたしましょうドキドキ



そしてまだまだ続く、デザイナーズジュエリー展示会メラメラ

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~ラブラブ                                  Yuki



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                       

                          9/22~9/28  

                   京王百貨店・新宿店   7F・催事場


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆