このたび初体験!!テレビ局潜入してまいりました目



B長会議のメンバーでかねてからの友人であります

SAORIさんの案内でお台場はフジテレビの中を社会化見学


SAORIさんは、主にニュースを読むアナウンサーさんでありまして

報道センターをバックにニュースを読むデスクや

朝のめざましテレビ、瀧川クリステルさんがでているニュースのセット

も見てきちゃいました目



なんと1つのスタジオで撮っているんですビックリマーク

案外狭く、TVを見る限りではまるでそれぞれひとつの大きなスタジオで

収録しているかのようですが違うんですね~~



その他にもいろいろなスタジオやメーク室などなど

とにかく広く、完全に迷子になっちゃいます叫び



あのやべっち寿司の場所もありましたよ~~



そしていたるところに番組のポスターなど。。。





                         こんなポスターもありました


Yuki Takahashi ジュエリーサロン



           

              喫茶室から望める景色は最高でした

                     癒されます音譜


Yuki Takahashi ジュエリーサロン



Yuki Takahashi ジュエリーサロン



テレビ局って本当にたくさんの方々が働いていて驚きでした!!

不眠不休とはまさにビックリマーク

私達が何気なく見ているテレビですが、番組の中の1分1秒を作るのには

こ~~~んなにたくさんの方々が働き、しかもこんなにたくさんの工程があるのには

ほんと驚きでした。




そして最後に社食でお茶して終了しましたコーヒー



SAORIさん、とてもよい経験くださりありがとうございました音譜

お仕事ますますがんばってくださいねドキドキ


                                                           Yuki