本日は、グラフィックデザイナー作品をご紹介音譜

m&cの守屋南さんです


以前からお話に聞いていた、お菓子の名店のパッケージデザインが完成したということで

お披露目で~すキラキラ

私達もかねてからずっと拝見する日を楽しみにしておりました。


鎌倉のお菓子の名店

紅谷さんの、お菓子のパッケージデザインや包装紙、ギフト用箱などををリニューアル

それぞれのお菓子のイメージにぴったりでおいしそうドキドキ



実際、55年続く老舗だけありまして、やはりお味も別格ですビックリマーク




              あじさい”と”大いちょうサブレー

   あじさいは全国菓子大博覧会で名誉総裁賞受賞、神奈川県指定銘菓

     大いちょうサブレーもまた、全国菓子大博覧会で副総裁賞受賞

Yuki Takahashi ジュエリーサロン



こんなすばらしいお菓子のパッケージデザインを手がけられるなんてすばらしいですねラブラブ

南さんの実力発揮ですねキラキラ



           ”クルミッ子”、湘南ブランド認定商品

        茶色のケースには丸く穴があいており、そこからリスちゃんたちが覗いてます

                    スライドして、開けるようになってます。

Yuki Takahashi ジュエリーサロン




くるみがふんだんに入っていて、キャラメルとマッチ合格



Yuki Takahashi ジュエリーサロン

 




              カードのデザインも、和風でありながらどこかモダンです

Yuki Takahashi ジュエリーサロン


それもそうなんです。

南さんはNYの美大出身で、卒業後しばらく現地で働きキャリアを磨いていたという

新進気鋭のデザイナー


実はみなさんもご存知の、青いボトルのシャンプーや

真っ赤なボトルで有名な化粧品のボトルも

彼女の作品です

                   キラキラ実力派キラキラ



すばらしいですね~


そして私の、ブランドロゴやカードデザインも手がけてくださり感謝感謝ですドキドキ

南さん応援団の一員として、ますますテンション上がっちゃいます!!

これからもすばらしい作品たのしみにしてます



                              m&cのHP

                          まだ制作中だそうですが。。



そして、鎌倉のお土産にはぜひ紅谷さんでドキドキ

駅前のお菓子のディスプレーでは

南さんが1ヶ月ディスプレーも手がけているそうですので覗いてみては。。



紅谷さん情報はこちら                  紅谷 さんキラキラ



ぜひお出かけくださいラブラブ


                                                        Yuki