*シーン   : お仕事

*ロケ地   : 某ジュエリー展示会

*アイテム : 紺×ストライプスーツ、ホワイトシャツ

          グレー×ピンクタイ

*シーズン  : 5月末


今日はジュエリー展示会でのお仕事ということで少し

かっこつけてみたというTetsuro宝石紫








ストライプの入った紺のスーツに、シャツは白、カフス&お襟に

ラベンダーパープルのステッチがきててポイントUPアップ

紺のスーツということで、少しクラシックなホワイトゴールドリングを

合わせ、硬くなりすぎないように、ウォッチのフェイスは

ピンクゴールドカラーにしたそうです腕時計


けっこう、ジュエリーと時計って色を合わせなくてはかっこ悪いと

思いがちかもしれませんが、実はそうでもないんです

コーディネートが不安だなというとき、ピンクゴールドは重宝ですドキドキ


さすが、ジュエリー界でもまれているだけありますね

お気に入りのリングはchamer、もともと美容師さんのはさみ

のブランドでデコレイティブな装飾が特徴だそうです宝石緑


ベースに黒のレザーが入ってるので、ホワイトゴールドの美しい

モチーフがよりいっそう浮き出て見えて、きれいです


お仕事あとの、プライベートタイムのためになんとシャツの下に

おそろいのペンダントもかくしてました目

木村拓也さん似のTetsuro君のことだけありますねあせる


20代というのに、最近メタボがかなり気になり始めたとか。。。。

お食事&お酒はほどほどにべーっだ!


Tetsuro君、ありがとうございました。またぜひコレクション

見せてくださいね音譜


*********本日のアイテム*********





ペンダント&リング : K18WG×レザー(ブラック)

              chamer

ウォッチ       : ピンクゴールドカラー

              レザーバンド(ブラック)

*************************

                                 Yuki