今日管財人と面談した。

多額のお金の行き先を聞かれたが、本人の携帯のアプリにはもう履歴が残っていない。
なので口で説明するしかない。
それは不十分だといわれた。
本人に聞いても答えは曖昧。
ここまで辿りついたのに、どうなるのだろう。

なんとか履歴か残っていないかメ-ルで問い合わせしてみるが今返事待ちだ。

長男は自己破産できなければ働いて返すと簡単に言う。
仕事しても一ヶ月も持たないのに、口だけ、表面的にだけそういう。
また言ってるわくらいに聞き流しているが、そんな長男と接するのも限界でとても疲れる。
長男と話しているとものすごくイライラする。

そんな時は距離を置くしかない。

2日連続長男と過ごすのはきつい。