次男の学校で財布が無くなることが続いていて、次男も財布やられました。。
免許証、銀行のカード、現金も取られ最悪です。警察に行ったり、銀行に電話したりやることいっぱい。
おまけに携帯まで壊れました。

本当に自己管理しっかりして欲しいですし、学校もきちんと対応して欲しい。



長女は今日から実習で朝の挨拶を何度も練習していました。

その姿がなんとも可愛くて、帰って聞くと、うまく挨拶できたねと指導者さんから褒められたと嬉しそうでした。ブーケ1ブーケ1



私は半年ぶりくらいに体重を測定。
恐ろしいことになっていましたので
今日からダイエットします。
富士山に向けて身体を少しでも軽くして動きやすくしないと。
夜はもやしと春雨ス-プでした。

お腹すいた。。真顔真顔真顔