朝から夫と大喧嘩。
理由は富士山に長男と登ると言ったら長男の前で
お前なんて登れるわけないやろと真っ向から全否定。
本人はこのままなら登れないよと言う意味を込めて言ったらしいが、最初から全否定するのはやめて欲しい。
それを言うとはいはいわかりました。
とのこと。
この人には何を言っても伝わらない。

何をするにもどうせ無理だろうとか、チャレンジもせずあ-だこ-だ。思い出しただけでムカつく。




仕事が終わり久々に長男と祖父の家へ。
やはり話し相手がいないのは寂しいらしく
喜んでいました。
おじいちゃんにお土産買って行こうと長男が言うので明日のパンを買いました。
長男の顔を見て少し活気が出てきたと喜んでくれました。
ここ最近は仕事も行けていて、薬も飲めています。