先日会った友人に太ったと言われ、まだ傷ついている。。

ジムも続かない、ウォーキングもたまにしかしない、食べることが趣味。おやつ食べて寝るのが幸せ。こんな生活ダメに決まってる。

インスタで見たパ-ソナルのカウンセリングを受けた。
月32000円 安い方らしい。
確かに相場は10から15万というから安いのか。
エステもついてるし。

一旦持って帰って考えることにした。
背中とお腹の肉がこれでいいのか??ときいてくるみたい。
カウンセリングしてくれたお姉さんは私と同年代だった。
閉経するともっと太りやすくなりますよと脅され怖くなった。
同年代に見えないほどお綺麗でネイルもキラキラ、お肌もツヤツヤ、スタイルも良くて見惚れてしまった。

更年期、どんどん太るし、お金かけないと
ダメなのか。
この歳になるとお金かけてる人、かけてない人の差が歴然とする。

迷う。。。。。


24時間ジムもつづかなくてやめてしまったし。