久々に昨日の夜は友達に会った。

会った瞬間に太った??🐖

と聞かれてショック。。

近所の居酒屋で飲んで爆食いしたが、今日からはダイエットしようと思ったが、家族みんなでお寿司に行ってしまった。。。

体重計乗る勇気もない。。

乗るのは3日後にしようかな。

久々に会った友人と長男の話になり、なんでこんな問題ばかりの人生なんかなぁって言った時に、なんもない人なんているのかな?何も問題なければそれは幸せなのかな?
立ち止まって考えることでいろんなことに気づけるんだからそっちの方がいいよ!
といってくれた。

いいこと言うなぁ。。照れ照れ照れ


長男とは将来の話になるといつも喧嘩になる。

今日もケンカした。

一年後横浜に行く。

仕事をしたら病院にも行かない。

でていく。後見人はつけない。

こちらの苦労も知らず好き勝手なことばかりいう。

疲れる。親子の縁が切れるものなら切りたい。