この1週間ゴキブリがでるかもしれない不安で眠れていないと。寝れても3時間ほどらしい。

不安で押しつぶされる、過呼吸になるといってくる。
排水溝のところを養生テ-プで巻いたら出てこないか?と訴えてきた。


ゴキブリホイホイをかいにいこうか?といったが帰るとのこと。

明日は休みなので1週間早く受診させることにした。

不眠が強いとまた陽性症状が出ても困るしなぁ。



横で聞いていた夫は何も言わずに携帯をさわっている。

また私が病院に連れて行くのか、本人の訴えをずっと聴いているのも私。なんでも私。

無関心すぎて明日仕事休んで病院連れて行ってといってみた。無理。とのこと。

何をそんなにこないだから怒ってんの?

は?理由もわからんのかい。

嫌なことあったんか知らんけど八つ当たりせんといて。は??

お前にムカついてるんじゃ!!!!!

明日離婚届もらってくるしと言ったら

急に何をしたらいいの?

ときいてきた。

手のひら返したように言われても気持ちは変わらない。


なので今日は息子のところに泊まりに行ってもらった。

たまには手伝ってもらわんと。