土日なので長男帰ってきました。
夫は長男の後の風呂を嫌がります。
汚いと毎回いいます。今日も自分の家で入ってこいや、一番に入るなとかいうので、じゃあ自分が一番に入ったらええやんというと、そんなこと言ってるんじゃないと言い合いになり、散歩いってくると家を出て行きました。
長男は入らずに寝てしまいました。

旦那2度と帰ってくんな真顔真顔真顔

あと職場の娘さんの話になり仕事が長続きしないことや発達障害のことなどを話していると、だから何が言いたいの??
ですって。会話にもなりません。


こいつには今後一切何も話しません真顔真顔真顔

長男が帰ってくるとお金は足りているのか、小遣い帳つけているか、携帯使いすぎていないかなど色々聞きます。聞くとまあなんとかやっている感じです。

喧嘩になるのはほぼ長男のことが原因です。