弘法市が大好きです。
毎月行けたらいいのですが、この写真はお気に入りのお店。
版画でかかれた絵はあったくて、可愛くてずっと見ていられます。


今日の夜は義母とうちの父と夫、3人の子供たちと私でホテルバイキングへ行きました。

次男は4月から専門学校へ 長女は大学3年へ
(なれるかは来週わかる) 長男は元気になってほしいので みんなそれぞれ頑張って欲しいですね。お祝いも兼ねてたくさん食べました。

外に出ると一言も話さない長男、表情も硬く
久しぶりに会った祖父も表情を見て大丈夫かと心配しておりました。
猫好きな長男に、猫の写真と一緒におはよう、元気か?と優しくLINEを毎日してくれているようです。

最近全く返事がないと嘆いていました。

帰ってきてから長男よりあんな大きな声で話さないで、恥ずかしいから!!と言うので、そんなつもりはなかったのですが、周りの目が気になるようです。

ふてくされて寝てしまいました。