え、ちょっと、ホント、やばいO(≧∇≦)O

Snow Manのニューシングル「BREAKOUT」
MV公開!!!!!!!!!

マジでカッコイイが過ぎる(*♡д♡*)✿:*
まさに「9人のヒーロー」
昨日はリピする手が止まらなかった( ̄▽ ̄;)

Snow Man✖️ダンス🟰最強!
それぞれ個人活動も忙しくしてるけど、やっぱり9人揃った時の無敵感は半端ない!

初見見終わって、最初に思ったのは・・・

なんか・・・
めっちゃファイナルファンタジー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

てか、9人ともビジュがエグいんよ。。。
阿部ちゃんの前髪ありゆるふわパーマとか・・・もうムリです、最高です!!!

あのー
どなたかこの設定で映画やりません???
9人主演のヒーローもの(*´∀`*)
ヒロインやれる人羨まし過ぎるけど(ーー;)

5年目のスノさん、ついに属性を手に入れたのかぁ〜どの能力もそれぞれ合ってて素敵だけど、なかでも特にお気に入りが3人!

ふっかさんの動物召喚系!!!
(自担がカッコ良すぎるのですが(*♡д♡*))

舘さんの氷を操る能力美しい♡♡♡

ひーくんの炎!めっちゃ似合ってる!

ラウの機械を操る能力
さっくんの粒子に自己変化出来る能力
こーじの鉱石変化
しょっぴーの宝石変化
阿部ちゃんは電脳空間?
めめの植物を操る能力

めめの能力でパッと思い浮かんだのが幽遊白書の蔵馬!(子供の頃から大好きなキャラ♡)

いやーーーーー
どなたか映画化しませんか?(2回目w)

たぶん、この先ダンプラありますよね???

そしてそして、忘れちゃいけない2曲目「君は僕のもの」こっちもMV公開あるよね?

全然雰囲気の違う2曲だからギャップも楽しみ♬

さてさて、今からまたBREAKOUT周回してきます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧