MELOGAPPAさんのオリジナル曲!!!

ついに公開されましたね!!!
待ってましたぁーーーーー(*´∀`*)☆*゚

ビジュアルカッコいい!!!

MVカッコいい!!!

曲もカッコいい!!!

歌詞もカッコ・・・・・・( ˙-˙ )?

























やっばい!!!!!

MELOGAPPAワールド全開\(^ω^)/

楽しいぃーーー✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿
これぞMELOGAPPA( ̄  ̄)b

そうそう、MELOGAPPAってこれだよ!これ!ってなる納得の1曲!それにしてもまさかお姉様の事を歌にするとは(笑)
お2人の共通ですもんね、お姉様がいるのは。

ちなみに私は1番上なのでお姉様の方の立場ですw

これはテツトモさんと撮られた方の楽曲も楽しみ♬

あ、せっかくなのでいつかこの曲「SISTER」のアンサーソングもぜひ♡
その時の歌詞は・・・お2人のお姉様が作詞?姉あるあるを(笑)