初めまして☆*。
訪問ありがとうございます(*´∀`*)

数年ぶりにまた「ブログ」を書きたくなり、新たに始めました!

自由気ままに書きたい時に書きたいだけ書いていこうと思っています。
更新頻度は・・・
多くはないと思いますが(^◇^;)
好きな物、興味がある物が同じ方は見に来ていただけたら嬉しいです✿:*

◎名前⇒ハル

◎年齢⇒大人

◎LOVE

⇒Snow Man

2019年初夏ふっかさんに一目惚れ♡
それ以来、ずっと最推しはふっかさん♡
好きなコンビは、いわふか♡
とはいえ基本箱推しなので9人とも大好きです!
ちなみに「BAD BOYS J」見てたので実はその時にふっかさん見てるんですよね・・・でも当時はなんとも思わなかった(^◇^;)あれ?

⇒MELOGAPPA

YouTubeのおすすめで流れてきたMELOGAPPAさん!普段流れてきたおすすめを見ることってまずないのに、なぜか惹かれて再生。
お二人の綺麗な歌声に即落ち♡お二人の関係性にもほっこり癒されてます(*´∀`*)

⇒よみぃさん&ふみくん

ピアニストさん☆*゚
ピアノ演奏動画をUPされてる方はたくさんいらっしゃいますが、ダントツでこのお二人のピアノが好きです♡
優しくて温かくてそれでいて力強い、一音一音丁寧で美しくキラキラしてる音・・・お二人のピアノは心が動くというか、聴くたび泣けてきます。。。

⇒ミュージカル

宝塚、東宝系ミュージカルが好きです✿:*
宝塚はご贔屓様の退団、好きなスターさん達の退団とコロナが重なってここ数年は観に行けていません。。。
でも宝塚の世界観は大好きなのでまた行ける状況になったら舞台見に行きたい!!!
永遠のご贔屓様は七海ひろきさん♡
宝塚を好きになったきっかけも七海さん!

2024.5更新