ワタクシ、ブログがマメではないもので、、、数日書いていない間に好きな人が変更しております(笑)



気が多いのお気づきですか??(笑)



いいんです。


自分のメンタルを健康に保つために婚外活動しているんで。



最近はというと、夫とバッチバチに喧嘩もしていまして。



さらに大好きすぎる彼にも素直になれず。。。



身も心もボロ雑巾のようになりつつありましたが、新彼?のような方のおかげでなんとか元通りに。



少しうるおいが消えていたお肌に朝からパックなんかもしました!




明日は新彼でもなく、大好きすぎる彼でもない彼と会う日です。



その約束をしたときはメンタル崩壊中で、気が乗らないから会えないかもと濁していたひどい女=ワタシ。でしたが、今のメンタルなら会えそう!



優しく抱いてもらってきます。

明日の彼とはあまりカラダの相性はよくなくて。


でも彼には私の膣を気に入っていただいておりやす。


時々なら彼とでもイケるので、明日はイカせてー♡って言ってみようかな♪