とりあえず今私には彼氏みたいな人が3人います(爆)



もうあと2人ほど増やそうかと活動していたけれど、やはり主婦のお出かけには盛大な嘘が必要なので、人数多いとやりくりが大変!


でも、最大の理由は別にあって。


その中の1人にいわゆる沼ってしまったのです。。



あっ。私女子高生娘がいるもんで、時々若者風な言葉が出てくるかと思いますが悪しからず 笑



そう。で、沼ってしまったら、メンヘラではないことをサイトでの売りにしていたはずなのに。


(あっ。私は彼氏たちを全て既婚者の専用サイトで見繕っております!)


なぜかメンヘラちっくになってしまったではありませんかー!!


ついでに。


愛嬌あるので、その辺のお父さんやおじさんにも人気があるんですけど、色々と恐ろしいので、手を出す 笑?手を出される 笑?のはサイトオンリーにしています。


そのほうがまだ安全だと思いません?


PTAの保護者同士とか絶対嫌。

もしもの時、村八分やん!



って感じで、割と計算高く楽しんでいたんですけど。



なぜか関係が始まって半年くらい経つ頃から沼り出してしまい今に至る。というわけ。。



はぁ。最近特に辛くて毎日、メソメソしておりやす。