さっそくわんこの紹介です







ポメの茶々ちゃんキラキラ







プードルのマロンくんおんぷ





MIXのあいちゃん心





パピヨンのケアラちゃんWハート









ハスキーのリリーちゃんおんぷ


ヨダレ垂らしながら爆睡してました笑







プードルのめいちゃん&ぶん太くんWハート





最後はプードルのチャッピーくんキャハハ




ラック、カットしましたニコニコ


久しぶりにスパイラルビックリ


年1回くらいスパイラルにしてるかな笑









後ろ










久しぶりにカットしたので楽しかったですキャハハ


スパイラルの部分で疲れたので、ブレスは足先だけしかカットしてません苦笑


ラックも疲れたようで、カット後は仰向けで熟睡してましたぐぅぐぅ