昨日は母親の誕生日で、大きなケーキにプードルの絵を描いてもらったのを


食べてもらいましたケーキ


生クリームのケーキなので、初めはレッドかブラックのプードルしか無理だと言われましたが


ケーキ屋さんが工夫してくれて、昨日取に行ったらホワイトのプードル描いてくれてましたうれしい


とわにちょっと似てたので嬉しかったですキャハハ




それではわんこの紹介です







シーズーのうめちゃんおんぷ





シーズーのボスくんキラキラ







プードルのミミちゃんWハート





シーズーのももちゃんおんぷ





MIXのコロちゃん心





MIXのアイちゃんキラキラ





プードルのララちゃんおんぷ


結構もつれてたのでツルツル苦笑









プードルのラテちゃんWハート


確か、この写真はラテママ自身が撮ったやつやと思いますカメラ




おまけ





ラテの美容が終わるのを待ってるラテママ


店のパソコンでYou Tubeを観てるとこを隠し撮り笑