この前病院で薬をもらって、だいぶ痒みとかなくなりましたキャハハ


でも痒みがなくなる前に首の所に小さいイボみたいのができて


痛いなぁって思ってたんですけど、しばらく我慢してたら


2日前くらいからどんどんそのイボが大きくなりだして


昨日の夜とか痛みでほぼ眠れませんでしたガクリ


これはヤバイと思って、お客さんに説明して今日の美容は


延期にしてもらって、病院で診てもらったら、


首の痒いとこからばい菌が入ってかなり腫れたとのことでした汗


何か悪循環・・・・


今度水曜に検査結果聞きにいきます。


犬アレルギーじゃありませんようにううっ...




それではわんこの紹介です





ラブのあんずちゃんキラキラ


美容後の写真撮りわすれましたガーン





柴犬の優妃ちゃんおんぷ





プードルのくるみくんWハート





MIXの五六(ごろ)くんおんぷ








プードルのラテちゃんWハート





チワワのまりもくんキラキラ





プードルのふぅくんキラキラ








上からプードルのPopちゃんとPeaceくんキャハハ


Pesceくん今回はモツレが凄くてツルツル汗








シーズーのうめちゃんおんぷ





プードルのマロンくんWハート





柴犬の大地くんおんぷ





ダックスのプリンちゃん心





プードルのミミちゃんおんぷ


ミミちゃん、もう足腰が弱っててまともにカットできなくなりましたううっ...








最後はプードルのサクラちゃん&アラシくんの兄妹キラキラ