[お知らせ]


明日の10日から13日までちょっと遅めのお正月休みにさせていただきますニコニコ


美容の予約は出来ますが、電話に出れない時もあるかと思います。


でれなかった場合はこちらからかけ直させていただきます携帯


宜しくお願いしますわんわん




美容のわんこの紹介です





プードルのピーチちゃんキラキラ







ハスキーのリリーちゃんキャハハ





プードルのミミちゃんおんぷ







プードルのリンくんWハート





プードルのアラシくん心





プードルのリキくんキラキラ





プードルのチーズくんおんぷ


顔はお母さんがセルフカットしてましたえ゛!





プードルのリリーちゃんおんぷ





プードルのさくらちゃんキャハハ





柴犬の龍くんおんぷ








ポメラニアンの茶々ちゃんWハート





パピヨンのハルちゃんキラキラ





パピヨンのメルちゃんおんぷ


初エターナルで初美容ですはさみ


まだ仔犬ですが、人見知りはしないし、美容もお利口さんでしたすげ~


でもわんこはちょっと苦手かな苦笑





シェルティーのラッキーくんキラキラ








最後はプードルのラテちゃんWハート