お客様にブログの更新が2か月遅れてる事を話すと


ビックリされたので、今日は追いつくように


一気に紹介します笑


画像が多いですけどお付き合いくださいキャハハ





エターナルのブログ


エターナルのブログ


ポメラニアンの茶々ちゃんキラキラ





エターナルのブログ


エターナルのブログ


ラックのお姉ちゃんのシロンちゃんキラキラ


今回はちょっと顔のカットが変わってますはさみ





エターナルのブログ


プードルのダリアくんキラキラ



ダリアザウルスになってます笑





エターナルのブログ


エターナルのブログ


エターナルのブログ


プードルのワッフルくんとピンクちゃんキラキラ


ワッフルくんの美容後を撮るのわすれました汗





エターナルのブログ


エターナルのブログ


エターナルのブログ


MIXのバンビくんキラキラ


短毛のわんちゃんでも、ブラッシングしたらこんなに


毛はぬけるんですよ~なっ・・・なんと!





エターナルのブログ


プードルのチーズくんキラキラ


今回はかなりボディは短めですはさみ





エターナルのブログ


コーギーのみらいちゃんキラキラ





エターナルのブログ


プードルのマロンくんキラキラ


かなりもつれがありましたが、頑張ってくれましたグッド!





エターナルのブログ






エターナルのブログ

エターナルのブログ


MIXのタバサちゃんとまるくんキラキラ






エターナルのブログ  


とくに意味はないとわの画像Wハート






エターナルのブログ  




エターナルのブログ  


プードルのミミちゃんキラキラ






エターナルのブログ  


プードルのマイケルくんキラキラ


いつもパパがカットしてたみたいですはさみ






エターナルのブログ  


ハスキーのリリーちゃんキラキラ






エターナルのブログ  



エターナルのブログ  


パグのとろろちゃんキラキラ

服がピチピチププッ・・・






エターナルのブログ  




エターナルのブログ  


ダックスのポテトくんとラパンちゃんキラキラ


ラパンちゃんの背中でリラックスしてるのがポテトくんです笑






エターナルのブログ  


ダックスのアプリちゃんキラキラ






エターナルのブログ  




エターナルのブログ  


ラパンちゃんの美容後を撮るの忘れましたガクリ

今日はここまでですおしまい