何故か、ピザを注文すると、向こうの人が「dog salon エタナール様です


ね」って言われてしまってちょっとショックな店長です汗


エターナルです!!!!って言いたい笑




知ってる方もいると思いますが


最近愛犬のシーズーのげんさんはブログに登場しませんでした。


実はちょっと前に病気になり、かなり危ないところまでいってました涙


何も食べなくて、ガリガリに痩せて立つのも自分では無理だったんですううっ...


でも病院に通い薬や注射打ってゲンさんに頑張ってもらい


今は復活しました~~~ビックリ


体重も元に戻りつつあります。


ご飯もラックのを奪う元気も出ました笑


ただ・・・一気に毛が抜けてしましましたガクリ





エターナルのブログ


病気前のゲンはフッサフサキャハハ


顔もカットしたら可愛くなってましたはさみ


耳はツルツルに剃ってたから、そんなに毛はありませんが。





エターナルのブログ


今のゲンは皮膚が透けるくらいに毛が抜けましたううっ...


皮膚も黒ずんでしまって・・・・


でも元気はありますキラキラ


顔の毛もちょっと生えてきましたーー!!


病気前のゲンに戻れガッツ