エターナルのブログ


エターナルのブログ


プードルのメルちゃんキラキラ


ちょっと前の美容から間があいてたので、今回はモツレがううっ...


モツレ取るときちょっと痛いけど、最後まで頑張ってくれましたチョキ





エターナルのブログ


パピヨンのこたろうくんですキラキラ


今回も炭酸泉でサラサラキャハハ


ママが写真はいつも尻尾さがってるなぁって言ってました汗


確かにここの写真は尻尾が全然あがってないガクリ





エターナルのブログ


コッカーのクララちゃんですキラキラ


久し振りのコッカーでしたが、やっぱりコッカーのカットは大変ですね汗


一番大変なのはドライング、なかなか乾きませんでした





エターナルのブログ


シーズーのごんちゃんですキラキラ


おりこうさんのごんちゃんキャハハ


性格も可愛いですよニコニコ





エターナルのブログ


ラックのお母さんのサザエさんキラキラ





エターナルのブログ


エターナルのブログ


やっぱ女の子だから、ラックよりお上品な感じです笑


前のサザエさんは、こんな感じではなかったんですが


新しい飼い主さんのところに行って、何かセレブ的になりました笑