エターナルのブログ


プードルのもなかちゃんですキラキラ


短めにカットしましたはさみ


顔のカットが・・・写真で見たら・・・


自分では、その時上手くカットできたと思ってたんですがガーン


やっぱ顔のカット難しい汗





エターナルのブログ

プードルのクッキーちゃんですキラキラ


クッキーちゃん、ここに来たらほとんど動きません笑


家に帰ったら素早い感じだったけどなぁ笑





エターナルのブログ


シーズーの小次郎くんですキラキラ


今回は、顔もかなり短くカットしましたはさみ


いつもの小次郎くんじゃないみたい笑





エターナルのブログ



エターナルのブログ



エターナルのブログ


顔のカットに来てくれた、上からリキくん・アラシくん・サクラちゃんですキラキラ

顔だけのカットの場合、一応顔の毛を伸ばしてからカットしますが、自分で洗って乾


かしてないからちょっと難しいです汗