今日は思い切ってラックをファーストコンチにしましたビックリ





エターナルのブログ


まずはグルーミングしてこんな感じにモコモコになりましたキラキラ





エターナルのブログ


グルーミングが終わると、アイス屋さんが来てくれたので農家のいちごアイスを買いましたニコニコ


美味しかったけど、お腹が弱い僕は冷たいの食べて案の定お腹をくだしました笑


休憩も終わりラックの美容再開して、ファーストコンチの完成キャハハ





エターナルのブログ


エターナルのブログ


スパイラルとコンチの融合みたいで気持ち悪い苦笑


本当はラインが消えるくらいまで伸ばせばよかったけど


我慢できませんでした笑


長かった尻尾も短くなって、スッキリですグッド!


スパイラルのラインがあったから、ロゼットとか作るのちょっと


難しかったです汗


でも肢剃ったし、内側にオシッコいっぱいついてたけど、


これでちょっとはマシになりますチョキ