この前、ちょっと遅くまでお店で美容してたら、おっちゃんが


「ここ、食堂じゃないよね?」って言ってきましたガーン


夜は看板にライトがついてないから暗いけど、


食堂には見えんだろビックリ


と、ちょっと怒りがこみあげた店長です笑





エターナルのブログ


エターナルのブログ


シーズーのロックちゃんですキラキラ


今回も炭酸泉にきてくれましたおんぷ


美容にきて初めに抱っこすると必ずオシッコを


もらすロックちゃんです笑


2回目以降は大丈夫なんですけどねわんわん





エターナルのブログ


エターナルのブログ


プードルのこてつくんですキラキラ


今回も炭酸泉してフワモコになって帰っていきましたよキャハハ