今日ちょっと失敗をしてしまい、ブルーな店長ですダウンダウンダウン




9月19日のわんこですわんわん





エターナルのブログ



ダックスのくりちゃんですキラキラ

今回は美容中ママ達はいなくて、比較的落ち着いて美容ができたくりちゃんでしたグッド!

昼ごはんどうしようかな~って思ってたら、ママ達がマックを買ってきてくれて、ゴチになりましたハンバーガー

ありがとうございますm(_ _ )m





エターナルのブログ



シーズーのうめちゃんですわんわん

今回はすごく眠たかったらしく、美容が終わったらトイレですぐ寝てました笑

トイレのドアを開けてても、トイレで寝るうめちゃんでした笑




9月22日のわんこですわんわん




店長イージーミスをしてしまい、ダックスのムサシくんと、プードルのリキくんの写真をメモリーカードが入ってない状態で、撮ってしまいましたムンクの叫び

ムサシくんは爪切りや足周りのカットをしにきてくれましたよキラキラ

りきくんは、短くカットしてスッキリで帰っていきました車





エターナルのブログ



コッカーのランランちゃんですキラキラ

今回はグルーミングと顔のカットをしましたはさみ

顔がモッサリしてたけど、スッキリして可愛い顔が見えますよWハート

美容中はお利口さんだけど、下におろしたら走りまくりです笑





エターナルのブログ



ダックスのバニラちゃんですキラキラ

バニラちゃんは今回が最後の美容になるかもしれません・・・

お子さんにアレルギーがでてしまい、バニラちゃんは実家に行くことになったみたいですガーン

バニラちゃんを溺愛してるママは毎日悲しいみたいです涙

でもまた遊びに来て下さいね星





エターナルのブログ



柴のコロくんですキラキラ

お久しぶりのコロくん、はかなり大きくなっていてビックリしましたすげ~

初めはラックと同じくらいだったのに、凛々しくなって~うれしい





エターナルのブログ



そんなコロくんは、前肢を触られるのが嫌い汗

乾かしてると、画像みたいに噛んできますあっ

手加減してくれてるからそんなに痛くはないですけどね苦笑





エターナルのブログ