今日、送迎があるのに寝坊した店長ですあっ

家を出ないと行けない時間の10分くらい前に起きました泣

めっちゃ急いで用意してちょっと遅れたけど、何とか間に合ったので良かったです笑




昨日のわんこですわんわん





エターナルのブログ



マルチーズのナナちゃんですキラキラ

ナナちゃんは皮膚がカイカイで掻きすぎてハゲになってました泣

セルフカットでママがカットしてたのでハゲてる原因はそれもいあるかもしれません笑

今回は薬用シャンプーで洗ってたけど、美容したあとも痒かったみたいで、かいてましたううっ...





エターナルのブログ



プードルのジャッキーちゃんですキラキラ

久しぶりのカットだったので顔が隠れて前が見えてませんでした汗

短くカットして顔もスッキリですキャハハ





エターナルのブログ



一時お預かりに来てくれた、プードルのはなちゃんですキラキラ

ひそかに一時預かりもしてます笑

小型は1時間200円で預かってますグッド!

はなちゃん初めての所で尻尾も下がってずっと1人ぼっちでいました泣

ママが迎えにきたら「キャンキャン!!」嬉しそうにめっちゃ鳴いてましたニコニコ




今日のわんこです

エターナルのブログ



プードルのハッピーちゃんですキラキラ

ハッピーちゃんはそんなに毛は伸びてなかったですが、ママが家で洗ったりしてるので、もつれがかなりありましたガーン

家で洗う時はちゃんと根元から乾かしてあげないとすぐにもつれるので気をつけてくださいねm(_ _ )m





エターナルのブログ  



ダックスのバニラちゃんですキラキラ

バニラちゃん写真撮られるのが嫌いなのか、カメラを構えてる間はママの足の間から出てこなかったです汗

カメラを構えなくなったら、すぐにママに抱っこの催促してました笑





エターナルのブログ  



MIXのコロちゃんですキラキラ

今日はコロちゃんの所に送迎に行ったんですけど、着いたら「早かったのねニコニコ

って言われたので、もっと遅くても良かったのか、と心の中で思いました笑

寝坊はバレてないから良かったけど・・・あ!!ここに書いたらバレるか!!笑





エターナルのブログ  



今日も一時預かりではなちゃんが来てくれましたおんぷ

昨日とは違っておもちゃを投げたら、ラックと競争して取りにいってましたグッド!

1日でずいぶん慣れてくれてよかったキャハハ