昨日のわんこの紹介ですわんわん





エターナルのブログ



フレンチのまるくんですキラキラ

ほとんどブホォーって言ってました笑

今回は何と、カットもしましたよなっ・・・なんと!

バリカンでツルツルですすげ~

美容後はみんなと遊ばせようと思ったけど、まるくんの突進にラック達もタジタジだったので、みんなと遊ぶのは諦めてもらいました笑





エターナルのブログ



シェルティーのラッキーくんですキラキラ

今回はカットしましたはさみ

全然違うわんこになっちゃいましたすげ~

ママはカットして気づいた事がありました・・・ラッキーは思ってたより太ってた笑

お座りした後ろ姿を見ると三角形になって結構なお肉が付いてました笑





エターナルのブログ



エターナルのブログ



常連のうめ&ちょっちですキラキラ

うめちゃん顔バリしましたキャハハ

う~ん、モフモフのうめちゃんも可愛かったけど、顔バリしてスッキリのうめちゃんは、何か高貴な感じがします笑






エターナルのブログ



優妃ちゃんですキラキラ

いつも通りシャンプー苦手でした苦笑

叫び声あげてました笑

でも最後は諦めて大人しくなります笑





エターナルのブログ



トリマー仲間のわんこの太陽くんですキラキラ

「実際はもっと可愛いのに、太陽って写真写り悪いんですよね~苦笑」って太陽ママが言ってました苦笑

写真見ても十分可愛いですけど・・・笑