お腹にホクロが出来て、そのホクロが何故か盛り上がってきて触ると痛い店長です汗




6月30日に来てくれたわんこですわんわん





エターナルのブログ



プードルのポポちゃんですキラキラ

ポポちゃんツルツルになっちゃいました汗

ツルツルになってもポポちゃんはムチムチですププッ・・・





エターナルのブログ



プードルのチャコちゃんですキラキラ

チャコちゃんもツルツルボディですはさみ

リボンの位置が左右で変な感じになっちゃいました汗

ちゃんと直しましたよ笑





エターナルのブログ



パピヨンのチャックくんキラキラ

足先がちょっと腫れてて、薬を塗りやすいように爪切りと足先のカットと足裏バリにきてくれましたおんぷ

薬が塗りやすいように、足先はちょっと短めにカットしましたはさみ

早く治るといいねクローバー





エターナルのブログ



お疲れのうめママぐぅぐぅ

パンチが寄り添ってママの事守ってましたWハート