こんにちはキャハハ

小さい箱のゴミを撮ろうとして思いっきり息を吹きかけたら、そのゴミが目に直撃して苦しんだ店長です苦笑




今日のわんこですキラキラ





エターナルのブログ





プードルのパセリくんですわんわん

今は顔の毛を伸ばし中なのでモコモコですが、体は短くスッキリカットしましたはさみ





エターナルのブログ





パセリくんの美容中にいつの間にか、笑顔でこっちを見てるチャックママがいました笑

美容に集中してて全然気づきませんでした汗

今日はひげ切りにきてくれましたチョキ

この写真はうめママが撮ってくれましたよカメラ





エターナルのブログ





途中で、プードルのくるみくんも遊びにきてくれましたキラキラ

くるみくんがマーキングした所をせっせと消毒してるくるみママも写ってます笑

うめママ、くるみママ、チャックママ3人で楽しく話してましたよチョキ

僕も美容を終わらしてみんなとまったりしてましたぐぅぐぅ

ラックもみんなと遊び疲れて僕の横で休んでると、くるみくんが近づいてきて思いっきりラックのお腹を踏んでましたププッ・・・

ラックは「キャン!!」って言って飛び起きてました苦笑

しばらくすると今度はくるみくん、ラックの尻尾を思いっきり踏んでまた「キャン!!」っ言わされてました汗

くるみくんは目が見えないので何が起こったよく分かってませんけどね笑

ラックもバカではないのでくるみくんの行動をガン見して近づいてくると逃げるようになりましたププッ・・・

それでも近づいてきたら攻撃してました笑

そんな状態が続いてましたが、最後には仲直りしていつものラックになってましたよチョキ

ラックも疲れてたので今は爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ





エターナルのブログ





この写真は結構貴重ですなっ・・・なんと!

チャックくんが横になってるところはあんまり見れませんグッド!

くるみママのマッサージが気持ち良かったんだね音譜