ちょっとブログの更新をサボってしまった店長です苦笑


16日に来てくれたわんこですキラキラ



エターナルのブログ


ラックのお姉ちゃんのシロンちゃんですニコニコ

前回ちょっと毛を長めに残してたので、今回の美容までにかなりもつれてたシロンちゃんですガーン

なので今回はちょっと短めにカットしましたはさみ

ボディはハサミで出来るだけ短くカットグッド!

足はちょっと長めに残しましたが、これで次回のトリミングは今回よりはもつれがましなはずです笑



エターナルのブログ


つづいては、ハスキーのリリーちゃんですキラキラ

今回はかなり真っ黒になってやってきましたなっ・・・なんと!

朝の散歩で事件は起きたようです汗

池があってそこに飛び石があったらしく、ママがその飛び石を先行ってたら後ろからリリーちゃんがついてきて、ついて来たのはいいんですけどふつ~に池に落ちたみたいです笑

その後に砂遊びをしたらしく真っ黒になったらしいです笑

でも今回はふわサラコースをしたのでふわふわになりましたグッド!

もう池に落ちたらいかんよププッ・・・


17日のわんこですわんわん



エターナルのブログ


久びりの美容のミニチュアシュナウザーのシュー太くんですキラキラ

ママは毛が伸びたモコモコ状態が好きらしく、美容に出さないといけないのは分かってるけど、出す時期が伸びてしまうみたいです笑

でもこのスッキリシューくんも「かわいいWハート」って言ってました笑



エターナルのブログ

シュー太くんを美容してる途中に姪っこ達が遊びにきましたキャハハ

わんこ大好きの愛美ですおんぷ

カメラ向けたら恥ずかしがってなかなか撮れませんでした笑

まだ喋れないけどワンワン言ってますWハート




エターナルのブログ


つづいては、トイ・プードルのミミちゃんですキラキラ

いつも来てくれてるプードルのゴンくんの兄妹ですおんぷ

ミミちゃんも白内障で目が見えないけど、元気ですグッド!

でもママと離れると震えてちょっと可愛そう涙

美容が終わって1人でいると悲しそうになくんです汗

ママの声が聞こえるとすぐになきやみますけど笑



エターナルのブログ


ママが呼んでるけどラックに邪魔されて行けないミミちゃんわんわん



エターナルのブログ

最後は、セルフシャンプーに来てくれたパピヨンのチャックくんキラキラ

ゴールデンの子と遊んでかなり汚れてましたが、ママにシャンプーしてもらって綺麗になりましたキャハハ

ママはシャンプーになれてるので乾かすのも結構早かったですグッド!



エターナルのブログ